2010/10/12

ヘッドスパ

先週末に久しぶりにヘッドスパへ♪

数ヶ月に1度くらいでガビガビヘアー補修でいくヘッドスパやっぱりいやされまくり!ヘッドスパといいつつ上半身の肩もみんやら、手もみんやらいたれりつくせり♪でもって髪の毛もいきいき!!!なんだかもう1室追加されてそっちと今までのがちょっくら違うみたいだから次回予定の方はいつものを別室で!ワークワク♪てか、いつも長続きしないけど少しでもツルルンヘアーキープゴーインってことで少しは髪の毛いたわらねばっ。帰りには誕生月だからいつものハンドクリームをゲッツ♪ワーイワイ!ってな感じでほーんといやされた半日だったー♪

0 件のコメント: