2010/10/19

なんでまた???

栃木といえば...栃オトメズに教えてもらったレモン牛乳。試してみたけど...美味しくない通り越して不味い。でもでもそんなレモン牛乳シリーズが今日このごろあらゆる種類が販売されてたり、普通に都内のスーパーにもある今日この頃。

でもでも...レモンウィンナーとイチゴミルクウィンナーって...。どんな味よ!?とめっちゃ気になるけどもレモン牛乳トライしてから怖気ついてるわたしにはためせないっ。でもきになるなるなる。だれか食べてないかなあ?私の周りのゲテモノ好きっ。

_____
昨夜帰宅したときのこと。マサコ歯が腫れて...って軽く言ってたけどあんなにもマンガチックになるまで腫れてるだなんて!!!わたしおったまげて腰抜け状態に。ほーんとマサコ早く歯医者いってよー!!!てか、今日やっとこさ行ってくれるからホッとしたけど私の歯医者スキをわけてあげたいよっもーっ。

3 件のコメント:

argon さんのコメント...

栃乙女・・・昔うちの部署にいたのが栃乙女の農家だったよ~お礼に送ってきた事が有ったが、ウインナーになっちまった「栃乙女」はご遠慮申し上げたい・・・

レモン味は有りそうな味だから行けそう~な気がする~(笑)

K子 さんのコメント...

なんだこりゃーーー!!?すっげー気になる!!
ぜひトライしてみて(^^)

mojo さんのコメント...

きっと1本食べたら捨てそうな気持ちもしちゃう味に感じるから...試してみたい怖いもの見たさともったいないオバケとの葛藤だよ!

ついでにレモン味といっても栃木レモンって無果汁でまずーいからどうなんだろ?とかんがえちゃうんだよねえええ。

なんにせよ大勢ではためしてみたいかも!!!そのまえに廃盤になっちゃいそうだけど。

よかったらみんなもためしてねん♪