2010/04/22

お灸

先日のこと...銀座でフララーっとしてるときにせんねん灸のショールーム発見!お灸というと...なんか火使ってウーム...アチッて感じだしと思ってたけど、前にドラッグショーでもらった火を使わないお灸をもらって気になって忘れてて...おおおおっと思って除いてみると...。

販促の一括なだけにおじちゃん色々おしえてくれーの楽しかった。あーんど隣にいたオバチャンがTHEクソババアって感じのすっごーいオバチャンでもーがめついがめつい図々しいですごかったー。で、前に気になってた火を使わないお灸こと"せんねん灸太陽"のたくさん入ってるやつをわけっこでにわけてかってみる!もったいなくって毎日は使えないけど、オジチャンも持続がいいのさといってたし不調なときにためしてガッテン♪

ということで、風邪っぽい不調な日にさっそくおじちゃん教えてくれた風邪のひきはじめや目、鼻、歯の痛みなど首から上の症状に効果的。ほかにも肩こり、ストレスなど万能のツボの"合谷"にペタリ!ジワリジワリあたたかい!寝るときに湯たんぽまくらに引き続きはまりそーっ。それより今日は栃木平和ですよーに♪

0 件のコメント: