2010/04/19

゚*:..。o○☆のほ~ほん花見☆○o。..:*○o。..:*゚

しゃぼん玉...おおっ、フーフーとコドモのために吹いてあげてる森娘なヤングママ発見!つられて私もどんどんしゃぼん玉の場所へ行くと割れない!おおおっ、これはのりが杯って割れ辛くなってる細菌のしゃぼん玉!カンゲキー感激~♪と思ったけど、われたときのベットリ感...環境破壊的ー!割れもきたなく夢がない...とビミョーな気持ちになってやっぱしゃぼん玉は普通がいいっ♪っとどーでもいいケド思ってしまうま。

そんなコトはいいとして...、今年の桜シーズンは...なんかお天気とのタイミング悪くってくもりや雨ばかり。でもって、週末だっけかに雪降ったりであまりお花見が堪能できなかった2010年春だったー。

そーんな今年の花見は...片田舎へ行ったときの有名でもなーんでもない公園で突然お花見いくぞーってな感じで、何もスペシャルなものもなーくあまりものを集めてお花見。でもでーも耳かき持ってってボケッと耳かいたり...花見してる団体眺めて勝手な想像したり楽しかった~♪そーだ、去年は命中、今年はニヤミスで...鳩のフンとご対面...なんちゅー運だっつーの!でも笑えた♪ということで、ピンキーピクニックも来年までおわずけ!来年はいい天気にめぐまれますよーに♪

_______

話飛んで、今日はすっごーく肩こりひどくって頭痛がきそうでもってくちの中も変に腫れた感じでいやな感じ...こりゃ相当ムダに疲れてる。まあただの寝不足たたってるんだろーけど。規則正しい生活心がけないと!あと、目疲れるからメガネ装着後のトイレの鏡で気がついたんだけど今日の私...ウォーリールックだった。そんな自分にひとりでついププッとわらってしまった。とにかく今週も平和がいいなあああああ。平和ですよーに♪

0 件のコメント: