2010/04/07

桜を観に浅草へ -スカイツリーのついでに...-

押上でスカイツリー堪能→吾妻橋でいもきん堪能→で隅田川沿いの隅田公園の桜まつりで桜を堪能で久しぶりにめっちゃ東京観光で景色を堪能♪

勝海舟、スカイツリー338m、桜と2010年春にしか味わえないショットを堪能しーのでちょっとニンマリ♪お天気がビミョーだったりしたせいなのか?まだ夜じゃないからなのか意外とすいてる浅草のお花見!もしも...浅草でお花見をするのならば吾妻橋側のおくーの法がいいのかな?とひとつ学んでいざ反対側の雷門側の方へもみじがりじゃなくって...桜狩り?

338mと中途半端なスカイツリーと桜...2010のいましか味わえないこの瞬間をさらにさらにニヤリとたんのう♪ニヒヒ...。

やっぱり雷門近くになると...人ごみがすっごくなってきた!といっても...上野よりまし?とも思えたかな?てか、DJ器具一式もってきてる集団もいてちょっと驚き。時代だねえとおもいつつ...こんなステキな場所だったら逆にもっとオリエンタルなBGMで桜堪能したいかも?と勝手に創造したり桜みたりとたのしかったー!なぜか今年の私は枝でなく幹から桜咲いちゃった!ってなトンマな桜がすっごくモエモエな今日。はてじはて...今週末もまだ花見できっかなあ?で、プチ東京観光のあとは...〆のよるごはん♪

0 件のコメント: