2010/04/12

きになるあいつ...メメメメンチっの巻 ニンニン♪

出張の帰りに買わなくてもなぜか立ち寄ってしまう...東京駅ナカ。結構まえのことだけど家族全員お気に入りのまい泉ミニメンチカツサンドないかなああ?とチェケしてたら売り切れ。でもでもー、みたことのない黒いパッケージのサンドイッチが1つキラリッ♪"沖田黒豚メンチかつサンド"ってかいてあるるるー。20歳頃に新発売される沖田黒豚のとんかつたべたーいっ!て思って洋服買いにでなくとんかつ食べに表参道へ行った私を思い出させるまい泉の"沖田黒豚"のメンチカツサンドーっ!食べたかったけど...この日はミニメンチカツサンドが目当てだったから...ガマンで帰宅。

おそらく今月また出張あるかも!?!?だからその日にもし買う時間あったら...でもって売ってたらかってこーっと!きっとなかったらひそかにmy favoriteな梅林のカツサンドだなーっ。って私いつ食いしん坊から抜け出せるのだろうか?うーむ...オトメッコな腹にちょっくらなりたーいっ。なんちって...ナハッ。

0 件のコメント: