2010/04/28

君にムチューだっ♪

今日この頃このCMのフルバージョンを観るたびにニヤリとする今日この頃...。なんでか妙にツボ。でもって...君にムチューだっ♪ってなあのヘンテコ人形がタコチューになる瞬間がさらにニヤリリリな私。そーんなことでニヒヒとできる瞬間ってある意味平和だよなー。

で...、歌詞をメモメモ♪メモモ♪

ヒロシはツカサにムチューだ♪
アキラは世田谷五中だ♪
キヨシのまかないシチューだ♪
ダジャレのCMフツーだ♪
ニオイのつかないムシューだ♪


なぜかはよくわからないけどここ数ヶ月よく小学校・中学校となにげなく塾が一緒だった子の夢をみる今日この頃。気がつけば最後にあったのは急ぎすぎてて声をかけれなかったから実際は私だけが気がついたんだけど、近所の同級生の結婚式の日に彼は結婚式へ私はそのとき式場がある元実家駅から出かける時にいたりして?と思ったらマジでクロス。その瞬間がラストのご対面...。うーむ...なぜ故ときどーき夢に出てくるか謎!出てくる率がなぜか今日この頃高いだけにすっかり記憶から消えていたのにきになる今日この頃。いったい彼は今何してるんだろー!?またばったりあったりするのかなあ?なんちゃって...と特別に意味は無いけどちょっとそーんな運命?偶然があれば!その瞬間を楽しみたいだけにそんなことがあればなああああと思う今日この頃。はてはてまたあえるといーな!

0 件のコメント: