2010/04/15

やきとりを...@稲毛屋

地元で焼き鳥を買いたくなるとき...歩くの面倒...鳥安、ぼんじり食べたい稲毛屋と勝手なルールな今日この頃。この日は、弁当の主となるものが無いとわかってたから...ひるごはんはぼんじり入った焼き鳥丼とイロイロって思っていざ稲毛屋へ!鶏のお尻のとがった部分"ぼんじり"...ホルモンをあらゆる想像してウンチョスついてるんじゃ!?と思って気持ち悪くなって食べれない私...でもお尻は矛盾してるけどOKくさい。このうまさなんなんだろー?

なんだかんだと地元へ戻ってきてやは数年...やっぱり阿佐ヶ谷にはまだおいしいものが少ないっ。逆に美味しかった場所がつぶれたりとさびしかったりも!それより今夜も平和ですよーに!

0 件のコメント: