2010/04/08

苦手なアイツ

苦手といえば人と言えばイロイロだけど、でもなんとか普通にテキトーには話せるのが今日この頃の私。人並みではまだ無いけれど...気をつけてるのが少しずつ板についてきたのかもだけど?昔に比べたらかなり成長したと自画自賛!?まあ、素の時はかなりやばいけど...。+αめんどくさがり屋...だから一生こーんな状態だから社交性ゼロなんだけど。でもどーしても克服できない顔が引きつるくらいダメな系が...何がって訳で無いけど背伸びをしてる人でもって変に上から目線...がもーダメダメ。張り合う気持ちもさらさら無いけれど...ダメダメ。なんでだろ?

久しぶりに...このまま疎遠で記憶の片隅から消えてたそーんなアイツからメールがっ。一応私にとっては先輩?であって、飲みに行こうといわれて、楽しけりゃ50だろーが80だろーが楽しく話せるわたしだっつーのに...。そんなアイツは歳がちょっとしか変わらないのに飲んだ帰り際にはもー一生会いたく無い!めんどくせー!つかれるー×∞な気持ちでいっぱいにしてくれるそーんなアイツ!で、なんて返信しようかな?と思って...なやんでなやんで自分らしくないあたりさわりのない超気持ちのこもってない返信を...。さすがなアイツ空気も読めないし、セノビーで相変わらずのウザさ炸裂の返事がきたっ...。素で申し訳ないけどヘドがでそうな気持ちにさせてくれるそーんなアイツってある意味すごい!とにか今までは1年に一度は付き合うか!?とかだったけど...今日この頃の私はノーストレスハッピーライフをモットーにしてるからもう返事はもーやめよーっ!そーかんがえたらスッキリしたーっ。というわけでsorryそーんなアイツ♪

0 件のコメント: