2010/04/24

ママママスキング

悲しくも月曜からやばいよなと思って気をつけてたケドも地元に到着した後にホッとしたのか久しぶりに頭痛とフワフワーなだるさ炸裂で金曜日はダウン...。先々週もなんだかんだ出かけずだったのに...今週は本当は出かける予定だったのに...、自分の不調でもって安静でもって...気持ちは出かけたくとも安静にしないとGWでうまいもの食べれなくなりそうだから我慢で家でボケナス。で、久しぶりに自宅パソコン立ち上げてみたりノホホン日和。

そんなダウンする直前に出会った遊・中川の鹿サンのNEWマスキングテープ...かわいくってついつい買ってしまった。その他もすっごーくかわいかったけど...なんとか我慢で帰宅。最近の東京駅エキナカ恐るべし。
気が付けば来月で閉店なROBAROBAでマスキング と出会い金色・紺の水玉・紫ギンガムチェックを買って...。
その後水色ギンガム買って...、クリスマスの残り物の水玉マスキングセットが安売りで買って...遊・中川の鹿サンの買って...何気なくこのマスキングセットもので売ってる事が多くって数が増えてしまった。でもまあ、何かコラージュまではいかないけど手帳とか何気ない自分ノートとかで自己満足で活躍中。すごいぞカラー&柄ものマスキング♪でもこれ以上はいらないぞ!!!

0 件のコメント: