2010/04/10

Cle de Peau Synergique -ヴィタリテ ド ボーテ SPの体験の巻-

なぜか化粧品って割高なくせに無くなる日が似てる...かなびい今日この頃。しかーもかもかも今回は手荒に使ったら不通のはもったいないないだから横着用のリーズナブルな物、割高な物と2種あるけれど...それが一気にすべてなくなるというビンボッチャマには悲しい事態がああああああああっ!!!!そんなときに調子も悪いのか顔もブツブツブツブツ...と日ごろできないくらいにアカプチなニキビ?吹き出物がすごいことに...。で、どーしよっ?と体調、肌の調子、私のお財布ご時世を考えて...イロイロ厳選。最終的に選んだ代わり映えの無い品々だけど結構よかったかも!?といってもさほど変わらぬ物ばかりだけど...。

そーんなことは置いといて...、あまりにも疲れた日にマッサージいきたいっ!でもでもここ数年ずーっとクセになるからガマンガマンと自分でグルグル肩まわしたりとか言い聞かせてたケド、なぜか...ココロもちょっぴり折れそうになってて癒されたいのー×∞が爆発して...何かマッサージでなくって癒されるものを!で、何にしようか?うーむ...となって行き着いたものが...クレドポーの恐ろしいほど高いラインのシネルジックがフェイシャル施術できる"ヴィタリテ ド ボーテ SP 45分(実際は全てで60分以上)"を体験♪といっても...小田急の貯めてたポイントをつかってだから1万円が6千円に...。

どーだったかは...まずは...施術の流れ:メーク落とし&洗浄?→保湿液塗布(ここか記憶は薄いけどフワーっと粒子細かそうな冷たいミストが心地よーくあった気が)→トリートメントマッサージ(これがまた顔のコリが取れるって感じで気持ちよかったー♪)→ホットトリートメントマッサージ(なんかあったかい器具つかってたこれまたあったかかたー)→クリームマスク・クレームシネルジック3g使用、マスク付き(12万のクリームどどーんと使ってるんだよなあと思うとスッゲーでも原価いくらなんだともあとあと思ったり...。で、ここで記憶失ってカタッとなったんだよなああ。)→クールマッサージ(これもまたきもちよくってサイコーだった!)→美容液塗布でおわり♪

本音をいうとこれ90分くらい体感したいーっ。いっこいっこもーっとしてーってのが本音...でもでもこれだけでも大満足だったー。帰りに..初回の人にだけだと思うけど土産付とは知らず更にぐぐーんとハッピーだったー。だってだーって、絶対変えないだろうのシネルジックのトータルスキンケア5日分...計算したら...計1万はするサンプルがっもらえちゃったよーぅ♪庶民なわたし...ついクリームどのくらいはいってるの!?とチェケラしたら4500円分くらいははいってるとはああああっ。あがる!でもいったいいつ使おうかこのシネルジック!もったいない病がっ!!!

中身を忘れずに...メモメモ...

_____________________________________________
cle de peau BEAUTE SYNERGIQUE
洗顔:サボンシネルジック
保湿液:セラムシネルジックn
美容液(朝):エサンスシネルジックジュール
美容液(夜):エサンスシネルジックニュイ
クリーム:クレームシネルジック
_____________________________________________

とクレドフェイシャルの施術は高かったケドも見知らぬ整骨院やエステへ行くよりも安心だしなんか初回のお土産もゴージャスですっごーくよかったーっ♪ということで...次回のエッチャンの誕生日プレゼントはこれに決まりかも!いやー、マジであのマッサージコリがほぐれる感じでよかったーしかもガビガビの肌も少し再生できたような気もするし...♪

そーんなことより今日からまたまた週末♪はて、お花見はこのシーズンのみの楽しみだから行かないと!ウディ・アレンの映画"ウディ・アレンの夢と犯罪"ももう終わりそうだしいかないと!銀座も!?!?とはて今日は何をするのだろ!?とりあえず待ち合わせ場所にでかけよーっと!

0 件のコメント: