2010/04/06

アイコちゃんからの贈り物♪ -海老しんじょうの巻-

心苦しい贈り物なウマウマな"竹徳の海老しんじょう"をアイコちゃんからいただく。だってねえ、A木さんがイロイロしてくれたから...私が棚ぼたしちゃったんだもんなああああああ。あああっ、ぜったいナオチャンに何か入学祝あげないとっ!てか、どーしよ!?携帯クリーナーはもう遅そうだからあわてないでこれだっ!て思ったちゃんとした物をあげよう!てか、GWにもししんじょうゲッツできたらあげよーっと。

そーんなこんなな竹徳の海老しんじょう...もーもー久しぶりに堪能したけども激な美味♪なんつーんだろ?カマボコってか練り物そーんなにモエでは無いけどやはり鮮度が違うからなのかクリーミーでもー食べた瞬間からトリコな私。てなわけで...家に届いたら...もちろん食いしん坊ライバルの父さんがもうとっくに沢山たべてて半分くらいgone。で私は夜ご飯とランチで計4つも堪能♪てなわけでかなりの数があった海老しんじょうはとっくのとーちゃんやきそばで姿かたちあらず。父さんもかなりのファンで...これ前にもたべたよねえ...うまいねえええとネットみてニンマリしてたり、高かったんじゃ?申し訳なくない?とか沢山たべてからワケワカメなこといったりとか...。ととにかーく久しぶりの家族大ヒットな竹徳の"海老しんじょう"...次回はいつご賞味できるのだろーか?

改めて...アイコちゃーんありがとーっ!!!我ら一家はめっちゃ幸せだったー♪









竹徳かまぼこ株式会社
〒951-8066
新潟市中央区
東堀前通11-1775
Tel:025-222-0223
Fax:025-222-2562

2 件のコメント:

シブッコ さんのコメント...

いーなっいーなっ!!竹徳の海老しんじょう。
A木さんに感謝だねー。
そうそう、ナオチャンのちゃんとしたものあげたい!A木さんに何気なく興味ありそうなもの聞いてみよ。

mojo さんのコメント...

なのなのー!
棚ボタラッキーなの...。
ガチうまかった!
この味堪能してほしくって
しかたないよーっ!!!

うんうん、ナオチャンのA木さんが
考えてもいいからサプライズで
ちゃんとしたのあげたいから
きいてみてっ。よろペコリ