2010/04/25

gelato

新幹線下車の東京駅で...過去にインフルエンザで無意識にカルピス欲してたあの時みたいだったのか、ただの食いしん坊だったのか、まあ両方だったんだろーけどついついEATALYでミルクとブラッドオレンジなジェラートをパクリ。ピエールマルコリーニのあのヨーロッパーですな濃厚テイストのミルク系よりはあっさりでもでもでも砂糖な甘さで、ブラッドオレンジも美味しいけどピエールよりもなんか果物デッスって魅力は無かったなーと思いながら美味しいんだけどピエールにすればよかったーと思ってパクリしながら帰宅。その後夜な夜なダウンするとは予定外だったけど...。明日は仕事復活!GWではしっかり遊びを楽しみたいから大人しくしてないと今週も!!!

0 件のコメント: