2010/04/27

何にしようかカンガルー

こまったこまったタヌキちゃん。

うーむむむむ、今回のGW北国の旅なお土産。何にしよう?1つはコウチャンがもってたあのアナアナボールで決まったけど...他和菓子系?な食べ物うかばーん。うーむ悩むけど日にちがもうないっ。うーむ...。

と悩んだけどウロロともせず意外とあっさり決まったー。1つは鳩サブレー知らないなんて前代未聞な発見を聞いたから鳩サブレー。ってかひよこサブレーのパクリとか抜かした事まで聞くだなんて超驚いたっつーの。もうひとつは自分もどーなんだろ?と思ってたパトロン。ちょっと外したら怖いけどワクワク。って自分のもあるとは(-_-)。

とにかく決まって良かったーっ♪

0 件のコメント: