2010/03/26

Rose traubenmost vintage 2009

久しぶりのアケミ君との再会...もーもー久しぶりすぎてはしゃぎまくりーな1日だった。本当は...イロイロと出かけたかったんだけど、私用で行きたいとこが会って渋く馬喰町へ...。今回の買い物はほぼ9割プレゼントと消耗品のみ。よって娯楽品なしとちょっと悲しげだったけどアケミくんとのワイワイでそーんなのいいやって感じだったな。美容情報もなんでも...とにかく楽しい1日だった!次回は恵比寿でワイワイかな?あー次回も超たのしみっ♪

といいつつ...閉めにワインコーナーへいったときに...ああああブドウジュース欲しいなあ...でもでもがまん!と思って立ち去ろうとしたら...みたことないロゼなぶどうジュースがああああっある。もー、ここの白はちょっとアイスワインみたいにあまーいけど赤はちょっと大人なジュースでステキだったし...ロゼもぜったいぜったいステキな味なはず!と食いしん坊ココロに負けてお持ち帰り!はてはてどーんな味だろうか?いつのもう?やっぱお花見でお酒のかわりにかなあ?ワクワク♪

5 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

楽しすぎたね~♪本当にあっとゆーまだったよぉ☆
恵比寿も行った記憶が乏しいし、でも馬喰町も私かなり楽しくて好きだよ~~。
ってか英子君とだったらどこでも楽しいわっっ。

mojo さんのコメント...

ほーんとたのしすぎてあっという間によるだったよねえええ。
確かにワタピもアケミ君とでかけるとどこでもワクワクハイテンションだよなああああ。

あのみなぎるパワーどこから出てくるのやら!?!?

そーいえば小田急ポイントちょっと足しにしてクレドのフェイシャルへいったんだ!次回詳細話すね☆ミ

琥珀 さんのコメント...

クレドのフェイシャルすごそう♪
なんかモノも良さそうだから、終わった後のぷりぷり感とか気持ちよさそう♪

また近いうちにお出かけしたいね☆

今からワクワクだよ~。

琥珀 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
mojo さんのコメント...

うんもっともっと長時間体験したい!ってのが本音だけど...よかったよーん。

といっても、私みたいなエステわからんちんなコメントだから怪しいけどね(>_<)

次回いつあおー!?
5月の予定と6月の予定チェケしてみよっと♪