2010/03/13

生醤油でうどんを♪

ああああああっ、今更ながら添えつけのすだち忘れたー!と後悔...(T_T)それはいいとして...人生初!これならマサコも喜ぶと思って...トレンダーズのモニター当たるかな?と思って応募してみた永谷園の"こしの極 そば""こしの極 そうめん""こしの極 ざるうどん"があたったーっ!イェイ!ということで...初のモニターをトライ!まずはTHANKS永谷園&トレンダーズ

ということで...早速週末に気分は葵うどんの生醤油うどんで"こしの極 ざるうどん"を使ってクッキング...てか、ただ湯がくだけだけど...。まあ味比べをその場でしてないからなんともいえないけど...市販のうどんだけど稲庭うどんみたいに細いけど腰もいい感じでよかったな。とにかくめんどくさい夏にはやっぱ楽な麺類はサイコー!でも食べ過ぎないように気をつけないと♪しっかし今更だけどら添えつけのすだち忘れたことを今更だけど超後悔...(T_T)次回はゆずでもいいから忘れないようにしよーっと。

0 件のコメント: