2010/03/11

マスコバド糖

イッチャン家にオジャマンボしたときに...ご馳走までしてもらったのに...あのアンチヘンブリカンでうまーっと思ったマスコバド糖までもらっちゃうとはっ!マジでTHANKSイッチャン♪まさか...どこにでもあるコープにマスコバド糖がかえるとはっ!おぼえとこーっと☆まずは...タクジがさらにくれたメイプルシュガーが無くなったら...次はマスコバド糖をつかおーっと!ワクワク♪そーいえば、アンチヘンブリカンでたべたあのカリカリパン+アイスクリームの想像以上に素朴なのにうまかったあのカリカリ...たべたくなってきたーっ!ってわたしなるべくスイーツきんしじゃないのけ?なんちって☆てか、今日は終日ビッグサイトで...展示会見学!ワクワク♪

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

アンチへブリンガンまた行きたいねぇ。
春菊のパスタにトライしてまぁまぁ美味しく出来たんだけど、もう一回お店で食べて研究したい!
マスコバト糖は私もまだあんまり使ってないけどマフィンとか焼いてみよっかな?よっちゃんも美味しい食べ方みつけたら教えてちょ。

mojo さんのコメント...

春菊のパスタ美味だったよねー。トライしたとはっ。私はイッチャンの子になりたい!

マスコバド糖のマフィンコクがあってうまいだろうなあ。私はマコケバド糖ワッフルだなこりゃ。

てか本当にアンチヘンブリカンまた行こうよ。