2010/03/17

隊長といえば...?

タロー61歳。

私にとって...倍以上のオッサンであってマサコと歳も変わらないんだけど...私にとって最高の元上司であり、ステキなお友達。そーんな隊長に答えは出なくとも最近の苛立ちをご相談!てかほーんとありえない相談というかグチというか...を。

よくわからないけどもやっぱり答えは出なくとも隊長に話すとエエエエエーッ?てこともあるし、レシピをいっつもレピシなオッサンだけど私の最高の元上司でありお友達。ほーんといっつも癒しをありがとう!いつか...ほーんと忘れたころに何かできたらいいけど...。まずはシブッコ隊長にHAPPYをオスソワケ4649♪

そーんなエエエ?な今日この頃だけど...今日は少し平和!あたまさらにカラッポにしてテキトーにがんばろーっと。

6 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

わ!よっちゃんちって黒電話なの?現役?
かなり貴重じゃない?しかも台はさりげなくおじいちゃんの水組み木じゃない。超かっこいい・・
隊長に電話するほどのストレスが溜まっていたとは。大丈夫かい?よっちゃん。

mojo さんのコメント...

そーなの電電公社マークな黒電話なのだよ。

でもでもうるさいなあとなるとプッシュボタンに変わってまた忘れたころに黒電にもどってる不思議なかんじだよーん!

隊長には...電話でなくメールでたくさーんグチグチってみた!でちょっとスッキリ♪

27日にはなすよーん!王国とはまた違ったありえないことばかりだけど。

シブッコ さんのコメント...

黒電、久々に見た-。電話の線がグリグリでないの!?
この空間だけレトロでいい感じ。。

そうだよね、隊長の言葉って安心をくれるんだよねー。ありがたやありがたや。。

mojo さんのコメント...

おっ!さすがシブッコあんこ乙女♪
電話のグリグリがまだ作られていない時代の黒電なんだってこれ!
なんでもステッコな父さんが唯一捨てれない古いものだったりなのだよーん。

そうそう、隊長ってオッサンの癒し系だよねえええ。しみじみ感じる今日この頃。
でもこれ以上老いぼれてほしくないなあともおもっちまう今日このごろ。

mojo さんのコメント...

あっそうそうこの電話台ビデジイの水組み木だよん。

シブッコ さんのコメント...

一目でおじいさん作だと気付いたよー。
水組み木っていうの?知らなかった。。