2010/03/04

COSTCOの帰りに...-104cafe-

今朝は...久しぶりに仕事で力量に引き続きの名言をいただく!そのお言葉は"君の仕事をやってもいいのなら僕がやってあげてもいいけど、そんなことしたら君の仕事が減っちゃうけどね"と...やってくれるのならどーぞと思ったから返した言葉はもちろん"じゃあどーぞ!"てか、そんなに言ってくれるのなら1度でもいいからああ彼がんばってるなと思う瞬間見てみたい。とにかくとにかくここまで言われたし金銭のトラブルあってもいっか?な感覚でこの件はやらせてもらおーっと。なんせ気にしてあげたけど...この返しだったし尻拭いはわたしじゃないからねえ。もーしらなーいっと思ったらスッキリ★

そんなことは気分が悪くなることは忘れて忘れて...先週末の会社後に同僚のサエチャンとの3人でCOSTCOへ。なんだかんだとメモってた頼まれ物とか無くなった物を買ったら想像以上にCOSTCOでかかってしまったワタシカナピー。まっ、それよりメインな物は濱田屋のパンな104cafe!ここで冷凍のも食べつくした濱田屋の食パンやら豆パンを補充!今回ははアメリカのスーパーを思い出す対おいしいハワイアンブレッドもゲッツ♪今回はCOSTCOでなくってここでワタシはワクワク♪

COSTCOの帰りに...よるごはん...メタボー3人そろってそのうち1人は歯止め利かないぶっ飛んでる女の子。だから30パワー使って申し訳ないけれど無理やり104カフェでライトミールな夜ゴハンをごり押しでリクエスト!

ローストチキン&九条葱のグリルサンド/有馬山椒のマヨネーズをたべたけど...シブッコが絶対好きそうなサッパリオトメ味でウッマイ。が、カレーかあああと思って頼まなかったタンドリーチキンサラダことタンドリー風のチキンとオニオンの三度/カレーマヨネーズが一番のココロのヒットだったかも!あなどれぬ104cafe。でもってサエチャンのオーダーしたパストラミビーフとオニオンのサンド/グリーンマスタードマヨネーズも想像通りの味で美味!次回はイッチャン、シブッコ、ネモッコ、シノブちゃんとここで"忍ぶ会"。ちょっとネモッコ&忍ちゃんには遠出で申し訳ないけど超久しぶりにシュールな仲間でのワイワイ会なだけにめっちゃワクワク♪


104cafe
住所:〒341-8550 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1 ららぽーと新三郷 1F 1220
TEL:048-954-6035

2 件のコメント:

シブッコ さんのコメント...

わーい!忍ぶ会、超たのしみ~!
事前情報ありがとー!
104cafeのサッパリオトメ味サンド、おいしそ~☆ワクワク。。

mojo さんのコメント...

ねー忍ぶ会楽しみだよね(^O_O^)

まあそれより金曜日の午後は~♪だけどね。
そうそう、気のせいかわからんけども104より濱田屋で買ったパン1本の方がうまかったんだよね。超なぞだよっ