2010/03/20

Gmailのごみ箱

金曜日はダストアレルギーでほーんとダウンして夜ごはん後にずーっと寝てたけど...すっかり浄化されてまあまあになったということで...週末だし今日は珍しく家でPCを立ち上げてみたのはいいけれど...、ボケナスしてGmailの大事なメールをゴミ箱に...で、さらなる焦りはゴミ箱がないっ。で...、 gmailトラブルシューティングにも書いておらず右往左往してたらyahoo知恵袋で解決策発見。てか、googleメールのトラブルシューティングが使えずヤフーに助けられるとはまた...って感じだったな。とにかくとにかくゴミ箱の中身みれてよかったーっ♪

Gmailの設定→ラベルタブ表示→システムラベルのゴミ箱で「表示」をクリック

おぼえとこーっと♪

今夜はその後も電話でイロイロだった1日だった。てか、ほーんと聞いてて呆れるばかりの内容でほーんとあんなに良い子な人間をここまで親分子分が茶番劇で落とし入れるだなんて!しかも王国並みの善悪わからなくさせるあの催眠術みたいなやり方で裏も遠隔してっ。って言うか久しぶりに王国を思い出させるようなヘドがでる話を聞いてマジで呆れた。でもってスゴークあれ以降に冷めたココロの自分もいるなああっ!ていいのか悪いのか解らないけどある意味成長させられたなあと思う自分も再発見できた瞬間だった。てか、マジでゆるせん!その前に前向きにがんばれスレンダー師匠。絶対これは必然的だったんだよ♪明日ってか週末はすごくステキな日だといいな。さてと記憶もやっとこさ朦朧としてきたし寝よう☆

0 件のコメント: