2010/03/10

AVEDA☆Damage Remedy

ジョン マスターズ オーガニックスの次は...超久しぶりにアヴェダのシャンプー&コンディショナーを!ビーカーリーとダメージレメディーどっちも好きなだけに...うーむ...と迷って...今回は...バサバサになってきたし...パーマンだけど、イランイラン、マンダリン、ベルガモットなステキAVEDAアロマなダメージレメディーを♪気分も髪もしっとりだけどいいかんじにサラッと洗いあがりもいい感じ。いつもは、シャンプーとデイリーコンディショナーを買っておわりだけども...今回はサンプルではなくって...週1回用の傷んだ髪用 補修トリートメントこと"インテンシブ リストラクチュアリング トリートメント"も!

ついでに...3つ連続使用をしたことがなかったからいまさらながら知ったこと...

①リストラクチュアリング シャンプー

②インテンシブ リストラクチュアリング トリートメント(週1)

③リストラクチュアリング コンディショナー

の順序だったってこと...。

とにかーくとにかくここ1年位なーんかAVEDAのシャンプー&コンディショナーに飽きちゃって他のをいろいろ試してたけど久しぶりMY FAVORITEな外さない物をつかって風呂での幸せ度がましたかもーっ。あとは...ボディーソープも早く冒険したのがなきくならないかなあああああでもって、久しぶりにALL MY FAVORITEなBATH アイテムを堪能したいっ。あーあとちょっと...なんだか待ち遠しいっ。

0 件のコメント: