2010/03/05

コルシカへ行くはずか...

九十九ラーメンへ♪

気分はノンタマといたあのころの25歳に勝手にタイムスリップできちゃう恵比寿の九十九ラーメンへめっちゃ久しぶりにズルズルッといつもオーダーしてた醤油とんこつ麺かためではなくって...稀にオーダーしてたまる究ラーメン麺かためをオーダー。

もうとんこつは年齢的にあわないのか食べ飽きたのか解らないけども...春木屋のつけ麺、中華ソバ、きびの塩つけ麺か塩ラーメン以外な味はビミョーに重たく感じて食べ終わったらドーンときてしまった。

あのころは...ラーメンの〆にフィレッシュネスでさらなる〆をしてた自分がおそろしい。でもでもなつかしくって楽しかった。またいつか九十九へ行く機会があったときには...きーっときっと一緒に行くとしたらカドブーとだろうけどその時は醤油とんこつ麺固めにせねばっ!てか、次回は恵比寿いったらコルシカへいこーっと!

てか、出かけねばねばっ!

0 件のコメント: