2010/03/16

夏場のオタスケマン★コラゲニスト リファイナー セラム

乾燥する冬には冬眠中だけど...あたたくなって来るころに活躍する美容液ことヘレナ ルビンスタインの"コラゲニスト リファイナー セラム"アルコールが蒸発した感じでカピカピな手触りだけど決してガビガビ肌にはなってなく、肌の内部は一応潤ってる感じのキュッと引き締めるような感触の美容液。まあやっぱり気持ちの問題で夏だけかなあだけど...、乾燥肌なので日頃しっとりしか使用したことが無いので私にはさっぱりでも保湿はキープと新鮮な感触。毛穴も使用前後を比べるとキュッとしまった感じでオオオッだから暖かくなってきた今日この頃...。

毎日とはいかないけども久しぶりに鼻のみから最活躍★THANKS ヘレナ














0 件のコメント: