2010/03/09

DINNER@IOOOOOOO'S HOUSE

5日は久々にシブッコ、イッチャンそしてほくそえみコウチャンと3人でごはんでワイワイ会!ほーんとのホントットで楽しくってついまたまた柿代をわすれちまったワタシ...すまぬぬシブッコ...。近日...おそらく明日か来週中にタクニイのいる赤羽へ届けにいくのでタクニイヨロピコ♪

いやーコウチャンほーんとどんどん成長中でもって相変わらずのほくそえみもなかなかでカワユスだったー!やはり無垢なキッズは最高の癒しだと思う!コウチャンTHANKS ハッピーオーラ♪シブッコも、もーハッピーづくしでこっちまで気分がハッピッピだったー♪ごはんもワタシのせいでスーパーヘルシーでもでも物足りないって気持ちにならないおいしいごはん!ともーもー楽しすぎる1日だった♪

そーそーウイーッス♪なサボサンも超ツボで...オネェなサボサンもyoutubeでチェケラせねばっ!あーほーんとあーっという間によるになっちゃってほーんとたのしかったっつーの!THANKS みんな♪

★PICS★

6 件のコメント:

けいこ さんのコメント...

いいなぁいいなぁ、楽しそ~~~ワイワイ会☆

サボサン、私もムスコとリアルタイムで毎日見てるよ。
ウィーッス!

mojo さんのコメント...

たのししすーだよっ♪
きっと結人君いたら幸ちゃんももっとはしゃいでただろーに!

ごはんもごはんもうましっだったよー。ケーコサンまた帰省したとき是非ともワイワイしようぜいっ。

てか、サボサン毎日拝めるだなんてデラうらやましいっ(>ε<)

シブッコ さんのコメント...

むむっ!?映ってる!最後油断した~~
ほんとにたのしかったねー☆
イッチャン、ヘルシーすてきごはんをありがとう。これまた美味で、がっつり食べてしまった!ごちそうさまでした。。
コウチャン、笑ったりグズったり寝ちゃったり、まじでカワイくって目が放せなくって、とにかくあっという間だったー。
ヨッチャン、柿代気にしなさんな!次回でぜんぜんいいからさ◎
またまた27がたのしみ!いつも企画センキューヨッチャン。

mojo さんのコメント...

ねーねー超楽しかったしおいしかったしカワユスだったよね♪

もー柿は~だよっ(+_+)
なぜあの日会話弾みすぎて忘れたのかっ。もーって感じすまぬよシブッコ(T_T)

次回は27日。私は25&26有給取るからニヒヒな休日だよーん。

あーはらへってきたー。

いっちゃん さんのコメント...

あっ。コメント残したつもりが残ってなかった~。
楽しかったねぇ。料理も喜んでもらえてよかった♪
ケーコさん次回の帰省の際は是非おチビさんと一緒に遊びに来てほしいなっ。

サボサンの職業は歌手だって。サボノバを歌うんだって。う~ん。やっぱりイカしてる。

mojo さんのコメント...

サボサンの職業サボノバ♪やばすぎー。

いやーまたまた皆と早くあいたいね!
しかし超ウマウマだった~♪