2010/03/03

ひとりdeのほほんランチ@A.R.I.

AVEDAでの帰り道...髪の毛痛んできたからちょっといつもより髪を切ってトリートメントもしっかりしてもらって痛みも少し修復されてニヒヒな帰り道に、近くのおいしいピザ屋でひとりランチ?それともpure cafeで?とイロイロ考えてまたまた前回と同様でA.R.Iへ!

相変わらず店員さんは無表情のボケナス。でも...あせりもしない休日なだけにボケーっと宇宙にshort tripしながら無な私。で、やっとこさ私の番!で、持ち帰りと迷った挙句単品注文で無くってお初なセット注文を!ワタシにとっては相変わらずお食事マフィンがモエモエでもってビスケットがやっぱここではスキかも!?あと、店員さんのボケナス具合にワタシが席についたとたんのARIの説教にはおどろきつつニヤリとつい聞いてしまった。でも今の若い子にその説教つうじるだろうか!?ともおもってしまったりもしたりなワタシだったな。

あとあと、今回はちゃんとオーブンでするといいよんな紙がはいってたから家でもオーブンで少し温めてたべたらカリッとフワリでうまかったー!あとは...ARI本人が居たからなのかちゃんと丁寧に袋にも入っててきたなくならずにいい感じでなんかすごくよかったーっ!THANKS ARI♪

でも惜しかったのは...カフェオーレがぬるいの~♪猫舌のワタシもふざけてるのか?ってくらいの温度65度くらいだったよなあああ。でもまっいっかとおもって飲んでたけど..これ怖い人に渡してたら確実にボッコだったなとおもったり、やっぱ今日の店員さんKING OF ボケナスなんだなと改めて実感できたARIでのランチタイムだった。なんかありえなうことづくしとかんが得ればそーだけど、コント?って考えると楽しく思えたランチタイムだった!ってそれだけ自分ものほほん休日を謳歌できてたんだろーな。あと自分自身の沸点も相変わらずおもしろいっ。それより...そーいえば、今日はひなまつりだっ♪

2 件のコメント:

gotty さんのコメント...

ARI本人がいることもあるんだね~。
でも顔知らないから見てもわからないわ。
私もたまに仕事帰りに翌日朝ごパンとして買って帰ってるよ~。

mojo さんのコメント...

本にのってる乙女がARIだよー。
写真より化粧が濃かった!

いいなあ会社帰りにかえるだなんて!うらやましすぎるぞ表参道勤務!!!!!!