2010/03/16

ホワイトチョコなラスク

my favoriteラスクといえば...今は無きモモヤのラスク。幼稚園のころにほーんとよくたべたよなあって位食べてたのを思い出す。あの黄色いすごーい甘いのが思い出の味。あああ食べたい...でも食べれない...。あと...有名なラスクといえば...ノンタマとノロッチから前に土産にもってきてくれたシーベルのラスクこれまたアッサリでうまい。

今回...キム兄から何故かコミコミのガトーフェスタ・ハラダの片面ホワイトチョコのラスクをいただく。THANKS♪普通のしか食べたことなくてでもって...ホワイトチョコのは甘いと聞いててちょっとドキドキして食べたけど...濃厚なホワイトチョコにあっさりラスクでよかったかも!でも1枚でいいかもな。

このチョコのは甘いらしいとトーサンと話しながら食べてたら...トーサンが確かにあまいっ!こりゃ1コでいいやといいつつ...数分後...やっぱもう1コと説得力のないことを。マサコとありえないっといいつつ何気なーく楽しいひと時を♪Anywayラスク&キム兄よありがとう♪
_____

ひとりごと...
今日の午後は会議室&倉庫のレイアウト変更&掃除。ちらかって山ゴミになったゴミより自分のレイアウトの整理で動く部...。ただありえねえ。ほぼ自分たちのゴミだっつーのにマジありえないっ。ほーんとなんでかなあ?変に世間体とか気にして沿うな偽善者みたいな人ばかりなのに掃除とか当たりまえのことができない人って...。まあ、自分もやらなきゃいいじゃんなんだけどやっちまうわたし...。ちっさいのかも(+_+)ああ気分はプンプンだっつーの。てか、広い心を持ちたい!てかてか、そうだそうだ昔村上さんに教えてもらった5歳児だと思え!を忘れてた。念じよう!めざせ広いココロ★あーかえろっと!

0 件のコメント: