2010/03/30

しのぶ会@新三郷

気がつけば...15ヶ月ぶりの"しのぶ会"今回はめでたい話盛り沢山な集まりだったー!

しかも...最初はカフェで軽食しながらワイワイと思ってたのにイッチャン&シブッコとCOSTCOで軽くランチなんてしちまったもんだからまさかのまさかのしっかーも久々にあうっつーのに飲み物オンリーでワイワイ!まあ楽しかったからいいんだけどね。ひっさしぶりにオトコなんだけどちょっとした趣味がオトメなネモッコ、さぶーいネタをスローにお披露目してくれる忍チャン、ママに変身したイッチャン、キラキラ輝きまっすなシブッコとのワイワイステキタイムほーんと楽しかった♪次回は次回は...タクニイのごはんであつまらねばっ!もちろん15ヵ月後ではなくってネモッコ披露宴後に♪そーだそーだ、忍ちゃん...まさかジイヤとシブッコアッチッチと勘違いするとは!スマヌスマン!てか最後まで騙されてほしかったかも!でもでもワタシの頭ではときどーきシブッコの未来の子供がドリフのあのコントみたいだったらっ♪とついかんがえちゃうんだよなあああああ。なんちって!

あああっ、ピーナッツ最中...ありがとう!イチゴのお供で食べたけどでピーナッツイチゴまんじゅうって感じでさらにうまかったー。あと104cafeのみかんスムージー...これまた子供のころに新幹線でたべた冷凍みかんの味がしてなーんか美味だったな♪てか次回はいつ3人で?あと忍ちゃん&ネモッコ率いるメンツで会えるのだろう!?ワクワク♪

ぜんぜん話違うけど...いま食べてる黒毛和牛カレーレトルト...レトルトなのにうっまい!がっ、歯に肉が....はさまるっ。

★忍会PICS★

4 件のコメント:

シブッコ さんのコメント...

超たのしい一日だったねー☆
月が太陽みたいに映ってる!
コストコ見学のつもりが結構買いものしてたな私。ヨッチャン、また今度誘ってー。
忍さん、とんだ勘違いに爆笑です。それは流石に無いっす!
ネモ氏、ピーナツ最中センキューです!愛らしい&美味だった◎
イッチャン、コウちゃんはおりこうさんにお留守番できてた?次回のアツカフェにはまだコウちゃん連れて来れないかな?
ヨッチャン、京都の葛湯、ありがとさん!これまた上品なお味で◎とにかくありがとー。。

mojo さんのコメント...

うんうんたのしすーな1日だった☆ミ

ね、シブッコなにげにCOSTCOショッピングしてたね。
まあ、ほぼ3つに分けれたのがよかったよねえ♪
また行こういこう!!!

タロー&シブはワタシ的には流石にあってほしいかも!
ああああ、家族とはほーんとほんと数年前に4人で行った
おでんやの時じゃあ想像もしてなかっただろうなあ。
ほーんとスッゴイ!

そーだそーだコウチャンしっかりお留守番できたかなあ?
でもでもママよりパパと言えるコウチャンなだけに大丈夫さ!
てか、また会いたいね!

はてはて次回はいつ会えるかね!?
何かきかくたてよーっと!

いっちゃん さんのコメント...

ねぇ!楽しかった。
HAPPYな話も沢山聞けたし。むふふ。
次回も楽しみ。
おかげ様で幸ちゃんはばっちりお留守番出来ました。助かるぜ。
コストコもまた連れてってね。あそこわくわくするよ~。

mojo さんのコメント...

ウンウンまた3人でCOSTCOろー♪

次回はいつかね?もしかすると5月のペンケースかね?もしもその日予約できなくても3人であわないけ!?!?

コウチャンほーんとおりこうさんだったんだ!次回たくさーんギャースカしてあげないとっ!