2010/03/19

戦車とダストアレルギー

会社のレイアウト変更後...見事にダストアレルギーに。ツラーまじでツラーい。あまりの辛さでたまたままお弁当用に常備してる塩で...鼻うがいをしてしまったっ。まじで頭がポーっとやばいっ早く帰りたいがあと15分...。てか、これを期に花粉症になっちゃっただけはやだなあ。てか鼻炎の人ってマジすごい(+_+)

話変わって...先日の帰宅時のこと...。どーやらトーサン秋葉原で戦車のおもちゃが1機50円(説明本付)で売って宝ってついかってしまったらしい。たしかに50円にしてはだけど...それをワタシに1個あげるといわれてもエエエエ?だったけど一応1つだけ説明書付で部屋へお持ち帰り。うーむこれどこに飾ろうか!?てか、翌朝起きたらトーサン勝手に木の上にかざってくれてたけど...。ここ最近では母さんが100万円くれたらいいのにーとほざいてたらホラッと100円札束ノートを買ってくるし、今回は戦車...。はてはて次は何を買ってくるのだろうか?

しかーし超つらい...。

0 件のコメント: