2009/06/23

I ♥ko-chan


先週のこと...イッチャンのホンモノの新居へオジャマンボしに行く♪メンツはいつもと同じシブッコ隊員そして...アラフォー突入してしまった北ちゃんとオジャマンボ♪

コウチャンが日に日に進化しでっかく成長中!そして...sometimesイッチャン、sometimesミッチャンと当たり前だけど2人の分身だということを改めて証明中。シブッコからもらったマキソグーなスーパーボールをコウチャンに乗せたのが祟ったのか...コウチャンのサービスだったのか...わからないけど、ちょっとした後にコウチャンのオムツはずれーのウンチョス漏れーの裸みせーのおっぱいのゲロンチョもついでに出しちゃいーのと出欠大サービスだったー。ヨッこうちゃんあんがとさーんだったな。そうそう、まだ穢れたものを食べてないせいかウンチョスも臭くなくってまだ赤ちゃんだああと感動してしまったな。これからこれから徐々にウンチョスの臭みがましてくるんだろーなああ。ちっさい頃エッチャン見てオエオエしてた自分を思い出すそーんなこんなのスーパー癒し系なベイビーコウチャンと会ってほんとーにいやされたーっ。なーぜかイッチャン会ったときには皆ママだねえと言ってたけど自分にはただのイッチャンにしか見えなかった私。でもでも写真で改めてみると確かにカアチャンだったー。なーんでアタピきがつかなかったんだあああ?あとあと相変わらずミッチャン...超マイペースなホトケにみえたーっ。また癒されに楽しみにいかねばーっ。その前に...出入り禁止にならぬようにせねばーっ。でもでもいきたいっつーの。あーノンタマ家の柚香ちゃんモモちゃんにもあいたい...。

画像はここをクリックしたらみれるよん
※要PWDだけど...

★@ioo's house★

3 件のコメント:

しぶっこ さんのコメント...

こうちゃんといっぱいお話しちゃったー。
あぅ..わう.・0*あぅ..ってな感じで。超癒された~。。
ウンチョス事件のイッチャンの慌てっぷりがまた、こういっては何だけど、微笑ましくて。。
ステキなお家だったなー。みっちゃんがまた髪きりにいっちゃったのがまたウケた。。どうもお邪魔しました~。懲りずにまた呼んでください!イッチャンファミリー、ホントにありがとう☆
よっちゃん、また行っちゃおうね!北さんも!!

いっちゃん さんのコメント...

皆ありがとうね~。美味しいお土産沢山食べて楽しかったぁ。
幸ちゃんは日々進化中につき、また遊びにきてね。
次はチリパーティーだねぇ。

mojo さんのコメント...

ね~めっちゃ癒されんちょすだった~。幸ちゃんの進化を見届けたいから…出入り禁止手前まであそびにゆく~っ。チリ&メキシカンパーティーしよう!ワクワク♪いつにしよっ。あといつか言ってたゲストハウスも泊まってみたい。

はてはて次回会うときはアウアウからアヘアヘに変わってたりして~!