2009/06/29

惣菜屋のお弁当 -dean & deluca Butter Chiken Box & Five Beans salad-

悲しいときー♪金曜日の弁当箱が会社の引き出しに入ってたときー♪
悲しいときー♪持ち帰り忘れた記憶も今日引き出しあけるまで思い出さなかったときー♪
悲しいときー悲しいときー♪


あまりにも疲れててボケまくってた先週...弁当までも持ち帰り忘れるとは私相当疲れてたんだなと改めて実感。てか、この弁当箱を開けるのがちょっと恐ろしい私。帰宅してからくっさーい弁当箱とこにゃにゃちわしないとーっ。かなしーっ。

弁当と言えば...先日ディーン&デルーカへ立ち寄ったときのこと...。いつもつい買っちゃうジャンバラヤと豆サラダでも買おっか?と思ってたけどなーんだか違うのしっかもまだトライしてないのをたべたーいっと思って...豆サラダは買えずメインだけ違うのを...トライ!ででで、初トライしたのはああああ"Butter Chiken Box:バターチキンカレーボックス"タンドリーチキン・サフラン・ミニナン・私の好きなバターチキンカレーとステキなお弁当!味は...インドカレー屋さんにゃ負けちゃうかもだけど弁当にしちゃ100点満点だったー。今後のラザニヤ、ジャンバラヤのほか私の惣菜リストに追加!って感じだったな~。

"Five Beans salad:くるみの香りのする5種類の豆のサラダ"ぶっちゃけモソモソした豆がメチャンコ嫌いで豆ラヴァーではない。けど...この豆サラダはおいしー。で、ハマってしまってる私。うんうっまい!これでお通じもさらに快調になれーって感じ。あーうまかった。

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

乗り換えが大きい駅だといろいろあっていいですねぇ。

でも、私は・・・優柔不断なんで朝からそんな沢山のお惣菜の中から1品だけランチメニューを選ぶなんて出来ないです。20分あればいけっかもですけど。。。

カレーおいしそうですね。
でも、、、タンドリーチキンの味が苦手なサエちゃんでした。

mojo さんのコメント...

いやいやこれは帰り道の東京駅だよー。

アホな私かなり長時間色々と駅ナカをうろついてたさー。

タンドリーチキン食べれないとはーっ。もったいな~い。