2009/06/30

生ミルキー

ミルキーはパパのあじ~♪

ってふざけて歌ってた私...中学生...懐かしい。てか今は脳味噌ちょっとのお味噌に進化したかもだけど昔はぜったいキャラメル1粒内蔵だったかも...。

そーんなことはいいとして...新幹線での帰り道...いつもと同じで東京駅周辺を意味なーくウロウロ。で発見したものデパートの中にペコチャンブース発見!!!なになに?でも見ちゃダメ!との格闘でペコチャン好き!ってことでやっぱりのぞいてみると。生キャラメルにあやかって生ミルキーなんぞ販売してる不二家!


どーやら、調べてみると、”クリームがたっぷりのとろけるフレッシュな生タイプのミルキー”らしい。ステキ!でもでーもアテクシスイーツ禁止中。なので我慢ツラーッ。でもでーも時々解禁あるから大丈夫なんだけどね。とにかくパッケージもかわいいし気になるけどガマン!あー、でも母さんにお土産って名目で買って一粒もらえばよかったかなあああと今更後悔。

3 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

私一粒だけだけどコレ食べたよ~☆
先週弟が東京へ行っていて、スーツ姿のこれから出張帰りであろう人達がみんなこれをお土産に買っていて気になったって。
まさにトロって溶けるミルキーだったよ♪

サエ さんのコメント...

ミルキーはパパのあじ~♪

って、なんだかエロく聞こえるのは私だけでしょうか(笑)

mojo さんのコメント...

銀座で生ミルキー試食できたんだけど只今スイーツと自分が見なした物は禁止で諦めたさーっ。想像だけしちゃってるさー生ミルキー。それよか8月から東京進出にワクワクだよ~っ★

ミルキーはパパの味~♪
って何かやだよね。それに気がついた中学生の私一人でよく口ずさんで未だに至る。
バカだよね。