2009/06/12

☺☻きのうきょうのできごと...ひとりごと...☻☺

まさに昨日の感動きょうのお痛をひとりごと...

昨日の帰り道に成城石井で惣菜をみていたら...ワタシボケナスすぎてカゴに陳列してた惣菜がぶつかって2パックお惣菜をお釈迦に...。やっちったー店員さんに弁償するとつたえないとーっと思ってた矢先に綺麗形OLさん顔と理想と似つかず声で"さいあくーっ"とひとことふたことしかもチロリ顔を拝見すると超意地悪な顔に七変化☠ฺ。あーヤダヤダこの女!と思ってまっっワタシがドジをしたしと店員に惣菜もって話しかけにいったら...まずいわれた一言、お客さん汚れませんでした?と天使の一言!でもって弁償もしなくっていいと...でもでもこりゃワタシのボケナスだし払うといっても大丈夫です。そーんな会話が数回続いてじゃあお言葉に甘えてお見逃しにさせてもらう。いやー、本当に感謝感激ソーリーヒゲソーリーだったー。綺麗め意地悪OLの後の天使だっただけにとびっきりステキにみえてもーた。ビバ成城石井オトメの店員な一日だったー。

でもって昨晩のウチの前を通った酔っ払いのオジチャン2人の会話。お前さん疲れた顔してんなああ大丈夫か?ってな会話から...突然2人がクチをそろえて...そんな辛い顔をして~っ♪って歌い始めたとたん終了ってか何の歌?ってな感じでときどーきウチの前には老若男女問わずおもしろーい会話が聞こえてくる。そーんなこんなの久しぶりの2人のよっぱらい1フレーズソングなんかラッキーをもらった感じだったー。

その翌朝☀ุまさに本日...ワタシは久しぶりに目覚まし鳴る5分前にベッドから見事に落っこちて起床。幸いスネの皮がちょっとむけただけでよかったー。がいたかったー。そーんなワタシ本日だけは超最高ってな位ひさしぶりのノンキな仕事dayラッキー♪ってなてなてなワタシの独り言!はてはて来年のこの日のワタシは何をしているやらーっ♥

2 件のコメント:

many さんのコメント...

お惣菜落としちゃったんだね^ ^
ビジュアルを想像すると、
微笑ましいおっちょこちょいなのにね。
心が不細工な美人OLは嫌だね!

mojo さんのコメント...

ほほえましいと言うかただのマヌケーだよ。
でもあの天使はステキだったー。
が、あのOLはさいあくだったー。