2009/06/03

ELECTRIC DIFFUSER

ずーっとずーっと欲しいけどまだ高額そしてカワイイデザインが無いアロマのディフューザー...数万から1万円台位まで落ちてきたけどまだまだカワイーッてものがないディフューザー。最近は無印とかでシンプルでかわいくかつうえリーズナブルな超音波ディフューザーがでた!と思っても...お水をちょくら入れるもの...そんなんじゃなっとくいかない私。はてはて...いったいいつステキなモデデザイン&リーズナブルの超音波ディフューザーが市場にあらわれるのだろーか???それともその前に私おれてしまうのだろーか?でもでも何年も待ってるしやっぱりまちそーっ。

0 件のコメント: