2009/06/16

栄養ドリンク

最近のわたし...仕事でビミョーに心身共に疲れ気味。で、ときどーきダメダメ上司に耐えられない情け無い私のパワーの源栄養ドリンクが活躍!電池の様に短時間パワーをくれるタウリン配合だったりーの翌日ビミョーに乾燥肌じゃなくなるコラーゲンなどっちかというと美容ドリンク?ってのもあるけど何でもかんでもそのときの自分の状態でチョイス。まあ毎日飲んでないけどときどーきもうダメですってときにはホントお世話になってる今日この頃の私。しかーしどの商品もまずいってのがゆるせん。

アーンドalways selfish な上司? 子会社の人間?都合よく変わるtakeshiにゃ超疲れる...。このままだとワタシも啓蒙先輩に引き続きマジ切れしてしまいそう。あー、身体に悪いしとうぶんはなすのやめよーっ。仕事も一緒にする予定もないし、ミーティングもなるたけへらしてもらおーっ。ガンバらずにガンバ自分!

3 件のコメント:

サエ さんのコメント...

my energy drinkは・・・

レッドブルじゃないですよ!

Chocola BB です。

最近、Tさんの言動目に付きますね。
啓蒙先生が良い人に見えてきますね(笑)

mojo さんのコメント...

本当さー啓蒙先輩がいい人に見えるって相当な麻痺でもありタケさま末期で焦ってるんだろうなあ。

まあ…元からかなり俺様でもあるけどね。

チョコラは…やはりまずいよ~。でもニキビ予防&エナジーとダブルドリンクで超魅力的なんだよね。

Unknown さんのコメント...

最近は官燕棧で出来合いつばめの巣も購入し、朝晩スプーンで1スクープずつ頂いてます。

なんとも、美肌命の日々なのでした。

http://www.geocities.jp/hongkong_bird_nest