2009/06/04

カンコンキン2009

昨日の私、よーくわからないが火曜日だというのに過労?疲れ?でお熱!実際は月曜日の帰り道から来てたんだと思うけど...。だーってだっていつもはスカスカ総武線で帰るのに混んでてもいいから早く帰りたいと思ったらボケて逆ののっちゃうし、電車の中刷りボケーっとみてたら無意識に生き物の"ハゲタカ"を"禿げたチカラ"と読み間違えひたすらなになに?って下車直前まで考えちゃうし。てなボケナスハイパーな私。どーやら無意味におつかれさんだったよーだ。

そんなのはさておき...、☆2009年度のカンコンキンのチケット☆私はチケットの確保お見事失敗。ツッチー相変わらずチケットゲッツ!そーんなチケットがやっとツッチーの手元に届いたようだ!

ででで、ずーずーしい私はツッチーがゲッツしたものをわけていただいてカンコンキン2009に観にいけるーっ。ありがとーツッチー♪本当にありがとーっ。7月11日まずは超楽しみ♪地元にカンコンキンのポスター貼られてますますウッキウキになっちゃうんだろーなあ。たのしみーっ。

今年は7月11日にB列でみれるみたい!てかてかすごすぎーっステキ過ぎな席!本当に超シアワセ!たのしみありがとーっ。

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

コレがウワサのですねぇ。
ぜひ報告ブログもよろしくでーす!

B列・・・2列目だといいですねぇ。
昔とある劇場でA列ウキウキで行ったら・・・AA列,BB列,CC列,A列と続き結局4列目だったときがありかありショックでした。

mojo さんのコメント...

まさにB列2列目なんだよー!
以前いったときには後ろにイジリーがいて
なんかモエだったー。
あのときはビリーがはやっててラッキー池田
がビリーザチ○ポキャンプをしてた。
ぜったいサエチャンすきだよーっ。

ぜひとも感想つたえるねーん。