2009/06/02

Aromatherapy Associates★Balance Shampoo&Conditioner

今日の私...異常な肩こり...肩こりが歯までに来てるツラーツラーツラッ。というわけで早くかえりたーい。そーんなことはさておき...今まで使ってたシャンプー底付き新しいシャンプーを!またまたいつものAVEDAにはせず初めてのシャンプー&コンディショナーをトライ!正直香りはお店で試せたけれどもトライアルもなければサンプルもなし、ギャンブルだったけどまあ失敗したらそのときはそのときでということでとりあえず香りに引かれてアロマセラピーアソシエイツのシャンプー&コンディショナーをつかってみる♪

香り...
Rosemary, Ylang Ylang, Geranium, Patchouliのブレンド、たぶん自分の好きなゼラニウムとおとなーな香りのイランイランがいい感じにゴージャスな香りにしてるんだなあと納得。でもってローズマリーは好きなのにきがつかなかったなあ。とにかく使用しないで香るより、使用して香ったほうが上品にゴージャスでステキな気分になれたよな~。

Balance Shampoo...
ジェルなテクスチャーで泡もきめ細やかで香りと共に私とに似付かず上品でいい感じ。仕上がりは少しギシッキュッってないやーな感触があるけども許せる範囲。そーいやビオリスタのシャンプーはギッシギシフィーバーでひどかったー。

Balance Conditioner...
超しっとりーべっとりーでは無いけどもかるーい感じのいい感じでしっとりーで、シャンプーのきしみも消してくれてこの2つがあってこのシャンプー&コンディショナーが生きるのかなと改めて納得。

とーぶんこのシャンプー&コンディショナーでお風呂タイムたのしもーっと♪といってもお風呂はボケボケ入っててもカラスの行水の方が多い私...ウームッ。

0 件のコメント: