2009/06/11

スナックパイン

手は汚くなっちゃうけれど...甘くってしかも手でちぎって食べれてしかもしかも芯まで食べれちゃうスナックパイン♪うっまーい!日頃ふつーのパインはスイカに引き続いて美味しいけどめんどくさフルーツ。よってブチブチにカットして冷凍しちゃってジュースの刑になってしまうのが私の日常。手が汚れるってリスクがあるっつーのになんでかこれは食べたいワタピ、梅チェキするついでにかってかえろーかな...安いといいなあ...。

6 件のコメント:

サエ さんのコメント...

ほんもののパイナップル(not缶詰)って食べると舌がジンジンしないですか?
キウイしかり、メロンしかりですが・・・

私はそれが苦手でほんのちょっと食べれたらそれで満足です。

ほかのご飯もそうならダイエットなんてしなくてすむのに・・・

あ、そーいえばこれは『お菓子』じゃないんですね?笑

mojo さんのコメント...

これは甘いからお勧めだよーっ。私にはピリピリしないけどどーだろ?

食欲は…、自分の思う通りにいかないねー。でも欲のない人、美味しくないの食べても満足できる人はなんか羨ましく思えない。

琥珀 さんのコメント...

食べたことないけど、これ見た目かわいいから、置いておいても絵になりそう~。
いつも切り売りしているのしか食べたことないけど、売ってたら買ってみよ~と☆

mojo さんのコメント...

うん見た目もかわいいしおいしいよー。
スナックパインホントためしてみてー。

でっかくてめんどくさいけど最近はピーチパインがきになってきになってだよー。

琥珀 さんのコメント...

ピーチパインって?初めて聞いた!ピーチ?パイン?好きな果物2つ入ってるし☆

mojo さんのコメント...

ピーチみたいに甘いパインだよ!
ネットでチェキすべし。ピーチみたいに甘いパイン超チャレンジしたいさーっ