2009/06/15

区民プールへ...

海は遠いし、まだ寒い...気軽に泳ぎにいきたーいっな気分が炸裂なヨッチャン型マシーン"メタボー30"は型を気にせず区民プールへ♪何気に区民プールを巡りまわるのloveなワタシ。今回は帰宅のゴミ処理場にある温水プールの"元気ぷらざ"へ!

ここのプールは区民プールだっつーのに滑り台ありーの流れるプールありーので子どもの喜ぶものばかり...=ただ泳ぎに来た大人より親子連れ、子ども達ばかりだったーっ。泳ぐのは決して得意じゃ無いけれど水loveのワタシは気にせず泳ぎーの、流されーの、滑り台チャレンジしてしっかりたのしみーのっな一日だったー。すごいぞ北区の区民プール。でもでもいままでいった区民プールでNO.1の浮遊物が浮いてたけど...。こりゃ子どもばかりだから仕方ないけど潔癖にはさいあくかもーだな。でもでもたのしかったーっ。

ここで久しぶりの大活躍アイテムこと『スイミングゴーグルのくもり止め』泳ぎに行く前にひとぬりして水でささーっとすればずーっと曇り知らず!ホント曇らなくてずーっと楽しめてこれかってよかったーっ。

はてはて次はどこへチャレンジしてみよーか?その前に本日の絶不調を治さねばっ。なんなんだこの調子の悪さ...。

4 件のコメント:

サエ さんのコメント...

おぉ!
これで区民プールとは驚きです!
何気に北区ってお金あったり?

プールなんてもう何年行ってないだろー。昨日海ネタでちょっと凹むことありーのだったけど、このプールはステキです。

mojo さんのコメント...

ね~!北区すごいよねっ。区民プールでこれだよーっ。

ちなみに場所は赤羽駅からバスで10分位のところだよーっ♪

海で凹むとは?

サエ さんのコメント...

my K-chanが5年ぐらい前に奥さんと海に行った時の話を聞かされて・・・

そんな話聞きたくなかったぁぁぁ。。
ってことで凹んでました!

mojo さんのコメント...

そりゃ確かに凹む~。でもでももー大昔の話じゃーん!