2009/06/05

昭和の銀幕に輝くヒロイン[第47弾] 吉永小百合

ご近所の映画館で...昭和の銀幕に輝くヒロインシリーズの映画がやっている♪東中野に10年住んでたときも近すぎて観に行かなかったポレポレ、今回のラピュタもひょっこりひょうたん島がやってたときにはかなり迷ったけど行かず仕舞いでまだ未体験。きっとご阿佐ヶ谷にせよ東中野にせよ自分にとったらちっさい頃からの馴染み過ぎな街で近所過ぎで未経験。

そーんなまだ映画館に行くのが未経験のラピュタの"昭和の銀幕に輝くヒロイン"ポスターがいっつも私のなかで萌え!そーんなそーんな今回のポスター私の好きな吉永小百合!やっぱりかわいい♪みにいこーか?どーしょうか?でもでもモーニングショー 朝10時30分より1回のみ上映うーんやっぱり今回もポスターだけ拝みそう...。でもステキ小百合♥

0 件のコメント: