2011/07/11

Toots Thielemans

トゥーツ・シールマンスのライブが10月にあるとたまたま日曜の朝に知って...ブルーノートは月曜からから発売!で...仕事中にソワソワはってのと平日公演だったから、日曜から発売のトリフォニーホールのチケットを電話してみると!すんなりとれたー!席もなかなかいい感じ!ワーイのワイ!

ここで...別に教える必要ないかな?とも迷ったけど、これは私なんかよりもトゥーツを愛してると思われる彼がもしも知らなかったら?と思って念のために園田君にめっちゃ久しぶりにメールを。で、知らなかったようで、彼はブルーノート&トリフォニーのとのダブルチケットを!どうやら確保された席があったのかトリニティーは最前列とー!!!なんとウラヤマスィー!!!といっても私もじゅうぶんなステキ席なんだけど♪とにかく10月公演とまだまだ先のお話だけどめーっちゃ楽しみ★トゥーツセンセイ...体調気をつけて★

んなことより今日から久しぶりに定時に帰れる日々!定時帰宅まんきつするぞーい!

0 件のコメント: