2011/07/10

週末に

今年の盆休みこそは!晴れ晴れで粟島!!!ウォーッ粟島!と思ってマシャシャル先生の家は暑すぎだから近くにあるマックかジョナコーで作戦会議ということで、マック敗北でジョナコーことジョナサンへ。コップがやけにきたないファミレスあらゆる想像をして好きじゃないんだけどとりあえず。で、ハンバーガーを!ファミレスって偽者の味がときどき感じられてちょっと苦手なんだけどハンバーガーは元からジャンクなだけに意外と美味しく食べれてビックリ。とにかく選択したものアタリでよかったー!といっても相変わらず最低!ってくらいにドリンクバーのコップきたなかったけど...。そんなこんなで、目の前ではオバチャンとオジチャンの半端ない夫婦喧嘩繰り広げられてたり、粟島計画もちょっとできてあっという間に夕方。次回はもっと粟島計画せねばっ!といってもたった1泊2日だけど...超たのしみ!!!!そのまえにお天気万歳!天災もなくハッピーでありますよーに!

0 件のコメント: