2011/07/19

ありえない全開だぜい”築地すし源本店”

こんなお店ありえなーい!!!ってかギャグ???って位に不潔であり、接客もズタボロで店の中の9割のお客さんにオーダーミス全開なおみせに私とマシャシャル先輩ふらりご来店。

何があったって...
はじまりは洗い場かから聞こえてきた食器がバリバリガッシャーンと割れる音。しかも決して混んでもなくゆったりな感じでホールの人もたりてるかんじ。そんななかで...、まずはただ私とマシャシャル先輩が何をオーダーしてるかワカランチンにならぬ様に珍しくメモってたら...ウェイトレスの姉ちゃん、そのメモ紙ちょうだいよ!と...エッ?書けよ!と思ったけど渡したら...その紙渡してもオーダーミスしまくり。しかも反省の顔もなし!でもーって、おとなりさんのオーダーもがっつりミス。でもって、さらに他の席のオーダーミスも何件もあるご様子。てか、みてて笑えるくらいにひどーい様。まあ、会計時にオーダーミス何をされてるか再チェックできるから笑えて過ごせたけど、ここからは築地すし源本店不衛生すぎるから訴えてくれとおもう光景を発見。

それは...板さんがうくった鮨、やらドンブリをウェイトレスに渡すバーみたいな棚に食べ終わった残骸がおいてあって...しかもその残骸の間でつくったご飯をウェイトレスにパス。てか、板さんも職人なのかい?と正直ききたくなる光景。で、さらにそのできあがったごはん残飯のとなりに数分放置後にお客さんのところへサーブ。てか、ありえないの連発。さすがにそんな光景を目の前にして今でもかえりたい拷問状態。きっとわたしだけならサラリ帰ってるけど、ここはマシャシャル先輩とりあえず食べようと、だったらその残飯の間から私のご飯は勘弁と思い、一度目ウェイトレスへ、それもまったくもってダメだったから次は店長らしき人にあの棚は?きれいなご飯を置く場所?食べ残し置く場所?きもちわるいよーとやんわり伝えてなんとか私のごはんは残飯の間からパスされずにテーブルへ到着。さいごに店長オーダーミスありました?と質問。てか、それどころじゃねえだろ!と叫びたかったけどとりあえずオーダミスしてる箇所を指摘して退散。

二度と行かないぜいあんなひどくて不潔な店”築地すし源本店”ぜったいオススメしないお店NO1に輝くゼーイ!てかありえないーっ!!!

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

ちょっとその店酷いね。。。
わたしダメダメな店に入って途中で出たこと二回ほどあるよ。
彼は寛容なんだね~。
生もの扱ってるのに自覚がないのかね。
がっかりだ~。

mojo さんのコメント...

でしょー!
私もガッツリ退場しちゃうよ!

てか、寛容すぎてときどき"あなたは仏?"とききたくなるよ!

ということで、ガマンできない箇所はガッツリいったよ!

しっかしやばくねこのすし屋!要注意!!!