2011/07/29

阿佐谷七夕祭り

七夕祭り前の夜にパールセンターへ。

呉服屋?さんが家族でハリボテ人形をヌリヌリと工作!なんかいいかんじ。

次に目に付くのが...あのミニーやミッキーのコスプレ好き元ボクサーらしいタキグチのオジサン。ほーんと自分好きなんだなあと関心。

途中でハリボテがかざってある状態やら試しに上げてるお店、一生懸命去年もたしか龍をつくってたお店がペタペタと装飾。七夕祭り前にこの光景をみるのも ちょっとたのしかったりもする!今年はヨッシー、ヤスピー、でもってユキと山猫軒&阿佐ヶ谷七夕祭り。たのしみー!!!!でもって私の気分をめっちゃハッ ピーにもどしたーい!!!!

とにかくここ数日の私はふざけたこと言うサラリーマンさんが私にイライラを移しイライラ⇒なんとかマインドコントロールで平常心⇒イライラの日々。なぜかって???27日の工場もなーんか胡散臭いお手伝いしますよー!というメガネオトコの発言...てか、今までも同じ事しててもやらなかったじゃんあなた?でもって28日もオッサンからの子供じみた中傷社内メール。まあがっつり汚名返上はしたけど...くだらない!でもまあこのオッサンは好きだからなんにせよ許せちゃうンだけど!で、今日...カワユス栃オトメはめっちゃ苦しい納期でもがんばろーとしてるのに頼んだ男や他の手伝わなきゃいけない野郎どもががまた思いやりの無い発言。もーっ平穏でいたいのに!!!!!ランチ前まではめーっちゃのほほんだったのにアイツの一言でめーっちゃイライラ×∞あのミニクマの五寸釘を思い出させる始末。こりゃ本当に何か小さな写真でもスリッパの底にはりつけて踏み絵にしたいくらい私は現在病んでます。てかスッキリたのしくいたいのにー!!!こんにゃろココロのカケラもないどもめー!!!まあそんな人だと言い聞かせないとダメなんだけど...。あーっ、悟りをひらきたい!

0 件のコメント: