2011/07/15

爆睡@ゼロホール

今週からGOの休日が数ヶ月変わって暇ってことで、お互い残業無い日とかも含めウォーキングを。基本、善福寺川周辺であるくんだろうけどそれじゃあつまらないってことで私の気まぐれでウォーキングコースを変更。ってもまだ火曜日からなんだけど...。

そんなある日の出来事...なかのZEROホールで爆睡してるおじちゃん発見。さぞかし眠たかったんだろう!しかーし豪快でチョット笑えて記念撮影。そんなこんなな今日この頃。何気ない夜の街も楽しかったりする。でも1人じゃあまずお尻に根っ子はえてうごけないけど...。そんなこんなでGOちゃんと飽きずに私の相手をしてくれますよーに!よろしくーのくーっ。

0 件のコメント: