2011/07/17

blue sky in tokyo

日曜日にフラリでかけてみると...電車越しからみえる青空。ほーんといいてんき♪

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

後楽園だ~。
ジェットコースターの事故以来営業してなったみたいだけど、今は再開したのかな?
軸のない観覧車は後楽園だけみたいよ。
三菱重工が開発したとか。

mojo さんのコメント...

ほんとだ!てか、軸のない観覧車にいま気がついた!超感動!

ジェットコースター再開してるのかなあ?と気になってチェックしたら危険と思われる乗り物がすべて運宮中のままだったよ!

まあ人身事故だったからねえ。
でもかなしいよねえ。
でも怖いのは私失神してしまいそうだからそのままでもいいよとも思ったり!