2011/07/15

やんなるぜい

先日、久しぶりの御対面をした富士の里のアイドル!相変わらずなんかすごいインテンスゥー。それは置いといて...、今日は終日いいかんじーって位に仕事が快調だったっつーのに...我会社のダメダメな官僚さんみたいなあなお方が...ただでさえ産休の手伝いで2足わらじでもって他の仕事もあって3足わらじ状態だっつーのにその3足めのわらじの仕事をしてる案件で、いつも定時に消え去るオッサンだっつーのにそんな彼が電話越しで...1ヶ月2ヶ月時間をつくってその3足目のわらじの仕事に専念して欲しいといいやがる!てーかてか、あなたが考えてくれれば、でもってもっと率先的にイロイロ提案してくれればなのに...まあ機会人間だから無理だけど...あーとにかくヤダヤダ。とにかくとにかく言われたら別の道であなたにやってもらうっつーの!あ-、こういうダメなオッサン本当にダメ!さてと週末だしわすれよう忘れよう嫌なこと...。

0 件のコメント: