2011/07/04

551

のアイスキャンデー♪じゃなくってブタマン。やっぱ関西のブタマンはうまい!てか、成城石井にも真空パックあったきがするけどなんかもらうと気分がはずむ!551ではないけどあの元町のour favoriteな小さいぶたまんも通販とかあるのかなあ?てか、そのまえに場所は覚えてても名前の記憶がない!それと...551のぶたまんぶらさげてほんと僅かな時間だけどいまさらながらマシャシャル先生とマサコ師匠御対面。しかもマサコ上さくらんぼTシャツのパシャマ...。しかもまさか他人がいるとはついしらず自動ドアーと我が家だけの小さな劇場も披露してしまうし。ととりあえず、我ルーツシャシャル先生ちょっとだけ学んだり。

そういえば、551のブタマンにポン酢が入ってためしてみたけどさっぱり美味!ポン酢+ブタマンおぼえとこー!それとHAPPY 4th OF JULY!!!

0 件のコメント: