2011/07/09

マサコ★62

7月9日、マサコの誕生日!今年で62歳。時が経つのは本当に早い。

まあ予約してないからだけど、今年は買いたかったケーキが品切れでどーしよう?と思っててひらめいたのが...モロゾフのプリンたべたい!と言ってたの思い出して、王道のプリンと、小さいほうのチーズケーキ、でもって季節限定のケーキととりあえず数で勝負!なので、翌日もたべれちゃうぜいな感じ。とにかく満足してくれたようでよかったー!プレゼントは、何がいい?とたずねると...カバン修理代!ってことでちょっと地味なプレゼント!キレイにかえってきてよーん!今年は、父さんの還暦誕生日より地味地味だったけどとにかく地味に皆で誕生日を堪能。マサコ師匠これからも健康&ゲンキモリモリでよろしく!!!

それと...マサコのボヤキ。
プリンすごく大きかったのになんか小さくなった!!!とブースカ言って...、『あっ、コドモだったからか!』と。てかどんだけ昔の記憶だよ!マサコ師匠!てかそれだけ昔から変わらずにあるこのプリンもすごい!

0 件のコメント: