2011/07/17

かなしいぜ近江洋菓子店

暑いし近江洋菓子店でフレッシュジュースでも!と思って近江洋菓子店へ行ってみると...ありえない事が...。ここ数年オトメ本のおかげで客質が変化してるということはなんとなーく感じてたことと...粗利がとれないのかジュースの種類が乏しいなと感じてた事も...でも今日はそれどころじゃーない!まあ原発問題とかもあって食料調達ができないのか?粗利がとれないのか?まあ何かわからないけども、ボルシチはトマト、じゃがいも、かぶがぬけて雀の涙の様なビーフベジタブルスープへ、フレッシュジュースはイチゴとほーれんそうとりんごジュースの2種、でもってかきごおりのシロップに実はなくなってる悲しい様。うーむ実にショックな現実。まあ、野菜スープとやらはいっしょうけんめい具すくいあげてみたけど...実際はファミレスとかにありそうな汁だけよな状態。前みたいに価格あげてでもいいから昔の状態へもどしてほしいくらいショックだったー。とりあえず、本郷もそうか忘れた頃に行ってみてどっちも悲しい状態だったらいつか美味しさ復活してくれるまで行くのはやめよう。てか、めーっちゃ不完全燃焼の悲しさいっぱいだったーっ。

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

え~!ジュースが2種類!?ボルシチにトマト無し!?信じられない・・・ショックだ。。

mojo さんのコメント...

でしょーっ

もう猛烈にショックだったっつーの。本郷は違うぞっにかけてみたい!

もし立ち寄る時はまず飲み物とスープチェックしてから店に入るかやめるかを判断がこりゃ必須だなと思った。
とにかく猛烈にショックだったよーっ。