2011/07/05

東北ベーカリー

久しぶりに東北ベーカリーの食パンが1本あったからお持ち帰りを!ここの食パンはリーズナブルでもあり昔ながらの食パンの味がしてなんかみつけると1本買ってしまう。たまたまおばちゃんじゃなくっておじちゃんだったから味のこと伝えたら...ビミョーにオジチャンの話に主語が無くって通じなかったんだけども、梅が丘で働いてた?お店やってた?吉永小百合のお母さんの買ってたパンを作ってた!師匠はドンクで働いていた人!でもって機会でなくアナログでなんども醗酵&コネコネでつくる現在じゃ少ないパンの味だそーだ!たしかに昔の味なんだよな。なっとく!

おじちゃんこのままがんばってパン屋つづけてねーん!また1本にであえますよーに!

0 件のコメント: